2014/12/06

明日はCOLORS@新大久保ユニラボでDJをします。

明日はCOLORSというイベントでDJをします。アイマス曲オンリーのクラブイベントです。

場所は新大久保 Unique LABORATORYで13時オープン。ほかイベントの詳細はTwiPlaのページを参照してくださいな。TwiPlaで参加表明すると500円割引もあります。

私は今回初の一番手なので14時からDJです。最近の曲多目で行こうかなとぼんやり。

六本木FORUMはちょくちょく行ってたけど、ユニラボ・新大久保ユニラボは一度も行ったことがないので楽しみ。なんでも新大久保ユニラボはフードがおいしいとの評判なので、そちらもとても楽しみです(笑)

COLORSには第二回から参加させていただいているのですが、お客さんのノリがよく、女性やコスプレイヤーのお客さんがとても多いイベントなので、アニソン系クラブ初心者の方やアイマスオンリー初心者の方も遊びやすいかと思います。

ぜひぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿