2014/12/08

COLORS4@新大久保ユニラボでDJをしました

昨日はCOLORS4@新大久保ユニラボでアイマス曲オンリーのDJをしました。

上の写真は主催のミズムラさんのツイートからいただきました。ありがとうございました!

ユニークラボラトリーは今回初めて行ったけど、広くて綺麗でフードが充実しててよかったです。今回TOPの写真をいただいたのは、自分では食べ物の写真しか撮ってなかったから・・・というのもあったり(笑)

カツ丼と紅茶ゼリーおいしかったです!

あと、モニターがいろんなところにあって、ラウンジにいても控室にいてもイベントの様子がわかってそれもよかった。控室のモニターで「あんずの歌」でみんながコールしてるの見ながら「ここに『若者の実態!!』とかテロップ出したいよね」とか話してました。面白かった。

昨日は初の一番手ということもあって、DJ終わった後解放感で思う存分イベントを楽しんでしまった感がある。でもそのおかげで、昨日はいろんな人とたくさんお話できた気がする!楽しかった!

COLORSはいつも楽しいイベントだけど、昨日の盛り上がりは歴代最高だったんじゃないかなー。なんだかよくわからないけどとにかく楽しかったです。コスプレイヤーさんもいつも多いけどいつにも増して多かったような。COLORSは女性レイヤーさんが多いのはもちろん、男性レイヤーさんも結構いらっしゃるので楽しいです。DJもスタッフもお客さんもみんな最高でした!また遊んでください!

最後に曲リストと雑感など。

かけた曲リスト

プラリネ[ジュリア]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY
Get My Shinin'[舞浜歩]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 11
想いはCarnaval[島原エレナ]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 11
bitter sweet[豊川風花]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04
smiley days[我那覇響]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01
Be My Boy[百瀬莉緒]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05
dear...[馬場このみ]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13
KisS[星井美希, 我那覇響, 四条貴音]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -COOL & BITTER!-
七彩ボタン (M@STER VERSION)[双海亜美, 水瀬伊織, 三浦あずさ]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET & SMILE!-
しあわせのレシピ[我那覇響]
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol. 10
...In The Name Of。...LOVE?[真壁瑞希]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02
VIVID イマジネーション[望月杏奈]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02
ビギナーズ☆ストライク[永吉昴]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13
デコレーション・ドリ~ミンッ♪[周防桃子]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 12
Blue Symphony[如月千早, 北沢志保, 田中琴葉, 所恵美]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04
Believe my change![伊吹翼]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02
Precious Grain[最上静香]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02
Catch my dream[最上静香]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03
合言葉はスタートアップ![レジェンドデイズ (我那覇響, 秋月律子, 高槻やよい, 双海亜美, 水瀬伊織) ]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01
メリー[天海春香, 星井美希, 如月千早, 高槻やよい, 菊地真]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -LOVE & PEACE!-

雑感

プラリネはあの印象的なイントロが一番好きな要素と言っても過言ではないくらいなので、思い切ってイベント自体の一曲目に持ってきたんだけど結構好評だったみたいでよかった。
イベント前に主催のミズムラさんのDJ紹介ツイートで、最近TOKIO熱あがってるみたいだから一曲までならかけてもいいです的なことを言われて、TOKIOのJulia→ジュリアの曲っていうのが一瞬頭をよぎったけど、やらなくてよかったなぁと思いました(笑)
でも、プラリネをイベントの頭に持ってくる発想は、今回のTOKIOのライブ行ってなかったら自分からは出てこなかったなと思うのもまた確か。

改めて曲リスト見ると今回響の曲多いな・・・。9thのぬーさんがめちゃくちゃかわいかったのでこれは仕方がない。しあわせのレシピかけるつもりでお玉持っていこうかなと思ってたんだけど、コスプレしてない私がお玉持つのもあれだなと思ってやめた。けど、お玉持って行ってコスプレしてるお客さんに渡すのはアリだったなと思った。でも、最前列にいた響コスのお客さんがリウムでハート描くのやってくれてたので嬉しかった。

「合言葉はスタートアップ!」の「We are LEGEND DAYS!Looking for MILLIONSTARS!Let's sing together!Let's get going!」の部分はめちゃくちゃ気分がいい。謎の高揚感ある。

今回は割と自分のミリオン曲お気に入りリストを曝したような感じがあるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

前の投稿 Page Top