2014/11/04

ふたたびアキバフクロウでフクロウと戯れてきた

ふたたびアキバフクロウでフクロウたちと戯れて来ました!前回が8月末なのでだいぶ久しぶり。
入店の時に貰えるミネラルウォーターの種類が増えていました。計8種くらいでスパークリングタイプとかフルーツフレーバーのものとかあって嬉しかった。今回はペリエいただきました。
前回はその日の一番最初の回で入店したのですが、今回は最終の時間に入店しました。そのせいでフクロウたちも多少疲れていたのかな?入店した時にはみんなスヤスヤとおやすみ中でした。

寝ている姿がまたかわいいのだわ・・・。
寄り添って眠っている間に挟まれたい!!

チラッ・・・あ!お客さん来てる。けどもうちょっと寝たい・・・Zzz・・・

そんなまったりした空気の店内で、活発だったのがこちらのメンフクロウ。おそらくしらすちゃんかな?
寝起きだからかやたらとテンションが高い。腕の上で動き回るわ隙あらば飛び立とうとするわで落ち着かない。
ところが、離してカメラの上に乗せてあげるとさっきまでが嘘のようにピタっと落ち着きました。スタッフさんによると、お気に入りスポットなんだそうです。

この日のネギちゃんはなぜか殺気の漂う写真しかない・・・(笑)

仲間はずれにされていじけている・・・わけではないと思いたい(笑)

こんな感じで、まったりとした雨の日の午後にたっぷり一時間、フクロウのかわいさを堪能してきました。
今度はまた早い時間か、もっと遅い夜の時間とかに行ってみたいな。

Akiba Fukurou
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町67
アキバフクロウビル1F
  • 営業時間はカレンダー参照。
  • 確実に入りたいのであれば要予約。

0 件のコメント:

コメントを投稿